タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

死んでしまいたいと思ったきっかけ②

死を選ぶとき。

 

多分、寂しいが一番の理由。

 

 

私の場合は。

 

 

 

 

※閲覧は自己責任です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの感情のはけ口。

 

これでも冷静に分析してます。

 

SOS!とかではないです。

 

もうブログ村もリンクしてません。

読者的な方もいません。

 

誰も見てないやろー?

と思ったのに。

 

 

昨日、意外にアクセス数があってびっくり。

 

お前さん達、どっかの来たのかー?

 

(田舎のじぃちゃんのノリ)

 

と突っ込みたくなりました。

 

 

と、そんなこんなですが。

 

まじめモードで。

 

 

続き。

 

 

 

 

 

私の場合は

 

大きな要因としては。

 

一人暮らし引越とほぼ同時期の転勤。

 

 

そこからもう寂しくて寂しくて、

 

 

誰かと繋がりたい、縋りたい、構って欲しい。

 

 

そんな気持ちでいっぱいでした。

 

そこから

 

SNSの沼に入り落ちました。

 

 

・・・どぼん。

 

あの世界は一見楽しいですからね。

 

 

いい人の振りしてればそこそこに楽しめる。

 

楽しめる・・・はずだったんですが、ね。

 

 

人の見たくない一面やら、色々。

 

 

疲れたのが事実でした。

 

 

人は自分が思っている以上に

 

自由で、勝手だから。