タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2022年5月のまとめ&近くのスーパーが閉店

今月はこれを含めて10記事

久々にお題を書きましたよー。

アクセスは160

 

更新すれば見てくれるんだなと改めて感じました。

 

そして注目記事!

 

f:id:meko0208:20220531194123j:image

 

ジムのネタが少し上がってきた?かな。

 

ジムはまったりと続けていきます。

 

そして今月、今日、近場のスーパーが閉店しました。非常に寂しい。一人暮らしのお供にとても強力な相棒だったから。

6年間ありがとうございました!

 

それと色々と整理して

サブスクを2つ解除。

スタオケのパス、スキップチケット配布は嬉しいけど、体力回復アイテムもあったらな。

イベント以外はそんなに回さないからその日限りの体力回復はいらないから😂

次は推し誕の時にお世話になるかも。

 

そしつネトフリを解除。

思ったほど観ないのと、逆にスマホ見過ぎちゃうから自制。

 

来月は試験控えてるので予定はもうこれ以上入れないよ(意外とちょこちょこと)

 

 

スターありがとうございます✨

はてなブログ、始めて実は2年経過してました(お知らせ来なかった)

引き続き3年目もマイペースに続けていきますので、思い出したら見てやってください。