タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

散々悩んだけどまた更新することにした

今の住まい。

もうすぐ6年目。

 

ぶっちゃけ更新料が家賃一月分+住宅保険がかかり、かなり痛い出費😂

 

だが、引越しとなると

その10倍近くはかかる。

 

いっそのこと中古マンションを買ってしまおうかとも思った。

 

が、

 

高い買い物をそんに簡単な気持ちでしない方がいい。

 

そんなにすぐに買えない。

 

とマンション購入した先輩のアドバイスにより、

少し冷静になって考えて

 

まずは部屋を綺麗にするところか始める。

 

私が引越したいのは更新料云々もあるが、部屋を綺麗に

そして、猫が欲しかったからだ。

 

ただ今の自分は体調も万全ではない。

 

環境の著しい変化は結構危険。

 

まずは体調に問題がない状態にまでする。

 

別に今の住まいはそこまで不満はないからね。

宅配ボックスがない以外はw

 

無理せず焦らず。貯金もしつつ。堅実に。