タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

冷凍パスタ第三弾食べてみた~だいぶシンドい~

f:id:meko0208:20200523192011j:image

 

またか!?

 

 

時間あるなら手料理しろって

感じなんですが、

 

どーにも気力がないので、こちらで。

 

 

プレミアムです。

 

オーマイさんは以前にも食べました。

 

値段もその時より50円くらい高い。

 

 

なんせ、

プレミアムですから。

 

 

 

f:id:meko0208:20200523192208j:image

 

こちらは完全にレンチンです。

 

 

 

f:id:meko0208:20200523192249j:image

 

味もしっかり、具材も特に食感にも問題なく頂けました。

 

美味しいといえば美味しい!

 

お皿付きはありがたい。

 

 

 

・・・けど

 

そろそろ飽きてきたので←早っ

お手製の作ろうと思います。

 

 

ミートソース作りたい。

パスタじゃなくても他で使えるし。

 

 

没頭するものが欲しい。

 

 

 

なんだかもう、本当につまらない。

 

早く外行きたい。

 

早くても解除は25日かな。

 

もう、限界!!

 

 

 

そしてスマホのブラックライトにちょっとやられてます😂

 

 

目を使わない作業。

なんだろうな。