タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ガス抜きはそれぞれ〜お喋りって大事〜


f:id:meko0208:20200304173505j:image

 

 

これはもう運命的な出会い。

 

 

 

お好み焼き・・・好きです!

(実は夜も食べてたwww)

食べてばっかり。

 

 

じゃないよ!

 

 

f:id:meko0208:20200304173717j:image

 

最近の記念切手も。

 

 

63円、重宝します☺️

 

 

と言うことで、

 

ずっと前から約束があった方とランチへ。

 

 

正直、こんな時に。

 

とは思います。

 

けど、こんな時だからこそ。

 

お互い元気。

😷万全。

 

時間短め、密室空間は避けました。

 

また次もあるじゃん?

 

なんて思いますが、

 

この1年間、

 

約束取り付けつつも、

 

ほぼどちらかの都合が悪くて会えませんでした。

 

 

もうこれはご縁がないやと

半ば諦め。

 

今回ようやく念願叶いました。

 

嬉しい💕💕💕

 

元気そうでよかった。

 

それだけでも確認出来たので。

 

 

本当にご縁があれば、またどこかで!!

 

ありがとう、大好きだよ❤️

 

 

 

f:id:meko0208:20200304174257j:image

 

帰りに、ちょっと寄り道。

 

明日からまた、頑張ればいい。

 

今日は甘やかす日。