タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

つまみ細工練習6〜人前でやることも大事〜

 

 

f:id:meko0208:20200114073813j:image

 

 

青系買いました!

 

 

 

推しにも青がいるので😊

 

 

f:id:meko0208:20200114073838j:image

でも何故かこうなる( °◡͐°)✧

 

 

 

先日お一人様の集まりの第二弾があり、

そこはヲタ趣味さんなので、

 

気にせずに、

 

ちょっとチャレンジ。

 

 

つまみ細工作らせて〜〜〜

 

 

f:id:meko0208:20200114074119j:image

 

 

布が無いからこのカラーになってしまったけど、うん、頑張りました🙌

 

度胸つけるのも大事。

 

 

貰ってくれてありがとう!

 

 

f:id:meko0208:20200114074302j:image

 

専用パッケージの八つ橋も一緒に。

 

さすがに家族に土産は無理www

 

(自分が好きなのは多分知ってるとは思うけど)

 

 

つまみ細工は

 

ボンド(速乾木工用)

瞬間接着剤

ハサミ

ピンセット

(全て100圴)

 

後は布とかは事前にまとめて。

 

実はコンパクトになるから外でも全然作れます。

 

ボンドの扱いさえ理解すれば小学生でも作れます。

 

折り紙の「紙」が「布」になっただけ。

 

 

私が作れたんだから。

 

何よりの証拠。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200114074733j:image

 

 

君に届け!!

 

 

お手紙大好き💕