タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】つまみ細工完成🙌

f:id:meko0208:20191207072323j:image

 

 

 

つまみ細工はシンプルです。

布を折々〜

小さい子でも出来ちゃう😁

 

 

ちなみに先日、都立大学前近くで開催された

ワークショップへ行きました。

 

同じ先生、鳥待月さんの元で。

 

そして

 

f:id:meko0208:20191207072543j:image

 

菊を作りました。

 

いい感じ😆

もちろん先生の手ほどきを受けたので。

 

 

ちなみにこちらはプレゼントとして

 

嫁がせました。まさに今頃〜届いてる、かな?

 

そして

お持ち帰りキットを使い。

 

f:id:meko0208:20191207072330j:image

 

 

花びらの形がいびつ😂

 

 

やはり難しいですね。

 

 

誰も気づかないだろうけど、

 

実はこれ、推しカラーをイメージしてます。

 

 

練習あるのみだ。

 

 

キットを購入することにしました。

 

 

プラス ワークショップにも。

 

 

せっかくの機会だから、頑張りたい。

 

 

 

 

今週はリラックマ検定の話題書いたからなのか

アクセス数がいつもよりあってびっくりです。

閲覧ありがとうございます。

 

今日も寒いですね。

 

どうぞお身体ご自愛くださいませ。