タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

怒りの原因からは速やかに離れるのがいい

本日10度以下で、寒い❄️

 

 

そして仕事関連の研修。

 

チャリで行ける距離だから楽。

 

 

全然知らない人達と一緒に学んでますが、

 

小馬鹿にしたような人と席が一緒に。

 

出来ないことを上から目線であからさまに馬鹿にする人は私はあまり好ましく思いません。

 

ちょっとミスすると嘲笑して、

 

正直かなり、イラッとしました。

 

お腹すいてるのもあるかな。

 

・・・昼休み同じ空間に居たくないから

 

外に。

 

寒いし、ランチ代の出費は痛いけど、イライラはしたくない。

 

心の平和の為に。

 

距離大事。

 

今だけだから。

 

 

さあ、もうちょっと頑張ろう。

 

知識は自分を育てる。