タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

試験終わったああああ!結果は?

ようやく終わりました😭😭😭

 

長かった、長かったこの一月。

 

 

仕事関連だったので、15年来の同期にも会えて

終わり・・・ご飯。

楽しかった。ありがとう💕💕💕

 

 

そして、恐怖の自己採点しました。

 

 

合格は6割

 

 

・・・多分大丈夫かな・・・とほのかに希望が。

 

・・・うん、頑張った頑張ったもんね😂

 

 

ご褒美にパンケーキ

食べてはみたけど、

 

量が多くて途中でギブ・・・。

 

 

ようやく自由だ!

 

 

来週はついにイベント。

 

道具は大分揃った!

 

後はペーパーとかかな。

 

色々思うことはたくさんあるけど、

 

深く考えず楽しみたい。