タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

同人イベント、出ます!

気になって先週問い合わせをした同人イベント。

 

今回デジタルではなくアナログサークルカットだったから非常に不安で😭

 

今日、無事に受理通知貰いました🙆‍♀️

 

あああ、もう良かった良かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

 

 

これで不備になったらどうしようかと。

 

まぁ、本は出すけどね。

 

表紙、今回はちょっと凝ってます。

もちろん依頼して。

 

ラフ? 未完成段階ですが、

 

もう、

 

語彙力ないのが一目瞭然

 

素晴らしい

 

としか言えないくらいです。

 

本当にありがとうございます🙏✨

 

今週は仕事がしんどかったり、人間関係で落ち込み、何もヤル気が起きずへこたれましたが、

手紙書いたりして、気持ちが和らぎ、うん、少し元気出ました!

 

 

 

 

自分だけの本、作るぞ。

 

 

 

良かったらポチッと応援下さい。

星も是非飛ばして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村