タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

御礼とか旅の続き(誕生日旅その2)

おはようございます。

 

昨日は

 

本当に本当、SNS含め、ありとあらゆる場所で、

 

ちゃっかり、図々しく

 

誕生日アピールしました🤣🤣🤣🤣

 

いやーーー、めちゃくちゃ痛い、構ってちゃん。

 

 

 

 

でもさ、1年に1回だし、いいかなと。

去年とかしてないよ←誰も聞いてないw

 

その甲斐あって、

 

予想以上に反応頂き、ふふってなりました。

 

 

大人な対応ありがとうございます!!

 

優しい人いた😭😭😭

 

 

もうしばらくしませんから🙏

 

 

 

と言うことで、旅記録、

ご飯記録。ちょっとずつ。

 

富山の話。

 

 

森記念秋水美術館

 

 

 

 

f:id:meko0208:20190823073654j:image

ランチで行った時、店員さんに勧められた。

 

「あなた、好きそうでしょ?」

 

 

刀の美術館。

 

 

いやいや、私、あの有名なゲームとかやってませんよー。

 

けど、

 

オタクには見えたんだろうね。おそるべし。

 

刀好きな人にはたまらない場所です。

 

f:id:meko0208:20190823073917j:image
f:id:meko0208:20190823073914j:image

 

個別の刀自体は興味はないですが、

こういうウンチクは好き。

 

館内、写真は全部オッケーだったようです。

 

ただね、入館料1000円は

 

・・・ごにょごにょ。

 

ま、ま、社会見物で。

 

 

その後、雨の中☂️

 

 


f:id:meko0208:20190823073646j:image

 

護国神社

 

御朱印代不要😳

 

え? 大丈夫なのかな。

 

お参りはしたけど。


f:id:meko0208:20190823073643j:image

 

日枝神社

 

カラフル・・・もとい鮮やかなな作り。

 

日本っぽくないね。

 

おみくじも引いてきました。

 

小吉。

 



幸せの道は急がば回れ

 

 

焦って結果出すな

 

根気強さと固い意志を持て

 

と言うことみたいです。

 

 

 

マイペースに頑張ります。

 

 

 

 

 

続く・・・かな。多分。