タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

雨の日の休みはみんな何してるのか

 

 

本当は本屋にでも行こうと思っていたけど、

 

朝から強い雨

 

 

かと言って、部屋に閉じこもってるのは

 

うん、なんかシンドイ。

 

つい寝ながらスマホ見ちゃう自分がいた。

 

 

なんとなく休み空けたから(専業主婦)友人に連絡するも

返事が来なくてさらにどんより。

 

 

いやあああああ。

 

これ、ダメ人間やん💦

 

SNS依存だ。

 

ダメ、絶対。

 

断ち切らないと。

 

 

結論。

 

 

 

 

 

 

部屋を綺麗にすればいいんだよね。

 

家に居たくない理由はそれだよ!!

 

 

うん、わかってる。わかってるけど。

 

ただ今、気力が無い。

 

なーんにもやる気が💦

 

仕事に行ってた方が気が紛れていいなあ。

 

と思うのは自分だけかな。

 

 

・・・コレは病み期?

 

 

 

専業主婦の方なら、

 

旦那さんや子供が会社や学校で

 

自由時間、ヤフー!!

 

なんだろうけどね。

 

自分の場合は常に一人だからな。

 

 

うん。

 

よくわからない。

 

 

夢中になれるもの見つけたい。

 

がむしゃらに。

 

周りの評価とかそういうの気にしないもので。

 

 

創作は

 

未だ気にしちゃからな。

 

 

・・・勉強かな。

 

資格試験とか。

 

 

 

人生は一度きり。

 

一人。

 

孤り

 

 

孤独。

 

だけどある意味自由。

 

 

当たって砕けろ精神大事ね。

 

 

・・・とりあえず掃除を←原点に戻る。