タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

20年前のアニメの主題歌がすごすぎる

ナースエンジェルりりかSOS

 

リアルでこっそり観てました。

 

今改めて観るとかなり重い、

 

少女漫画でやるネタじゃないよね。

 

だって10歳の女の子が命を迫られて。

 

しかしも誕生日の日に。

 

 

 

この前、そんな話題になり、

夜な夜な動画を探し、

 

かなり歌がヤバイ。

 

どうやら神曲と言われてるらしい。

 

 

泣けるくらいに。

 

「笑顔忘れない」

 

 

これ本当上手いし、歌詞がじわじわきて。

 

連日のように聴いてます。

 

元気になれます。

 

名曲はいつ聴いてもいいな。

 

好きをいっぱい増やしたい。