タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

上司が褒めた・・・?お手紙嬉しいー!

こんばんは。

 

絶賛鼻風邪をひいてます。

 

常にティッシュがないと本当シンドくて、

もう、すぐ帰りたい気分でした(昨日休んだはずなのに)

 

 

タイトルは二つのことです。

上司からはお手紙貰ってません(笑)

 

今日は上司がこの一年間の私の人事評価について話す日だったようで、

 

 

とは言え私はまだこの職場では二ヶ月。

 

前任の上司からの通達でした。

 

 

素直なんだから

 

この1年色々吸収して絶対(仕事能力)伸びるよ!

 

とか、あなた優しいからね。

 

など。

 

普段は絶対言わないようなことを言われ、

 

逆に、え???

と不信感抱きました😅

 

もしかして今日はアメを与える方針かな?

 

 

とりあえずは喜んでおくべきかなと。

 

素直に、ね!!!

 

明日からさらに頑張ります。程よくね。

 

 

 

そして帰ったらポストに手紙が。

 

実はペンフレを募集してて、

 

来るかな来るかなとドキドキしながら数日過ごしてました。

 

 

デジタルな時代ですが、

アナログもの大好きです。

 

お手紙の世界、楽しみます。

ゆったり、優しい気持ちで。

 

そして早く寝ます。風邪治すよ。

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

参加してます。良かったポチッと。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村