タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

カルディ猫バックとか猫の日はまだ終わらない

f:id:meko0208:20200222212738j:image

 

 

 

前から存在は知ってました。

 

が、店舗で並ぶ元気はなく、

 

ダメ元で抽選に応募したら

 

無事当選🙌🙌🙌

嬉しい😆💕💕

 

(店頭でもこれは買いやすかったようです)

 

もう一つのプレミアム版は見送りました。

欲をかいてはあかんと。

2500円だし。

f:id:meko0208:20200222212916j:image

 

中はこんな感じです。

 

紅茶やチョコなど。

 

 

これで1500円。

 

送料は800円くらいだったような

 

高いわ!!

 

沖縄とか離島は確か2000円近く・・・

 

 

そしてついで

 

猫の日特集をしてたので。

 

 

f:id:meko0208:20200222213104j:image

 

これでしばらくはお菓子に不自由しません。

 

 

猫の日万歳。

 

多分明日は引きこもって

 

 

勉強、

 

追込みかけますさ!!!

 

 

昨日の泊まったホテルで、

 

ラウンジで赤本持って頑張ってる受験生をみて、

 

うん、負けない。

 

絶対お互い合格と言う文字を取りましょう!

 

と勝手に思ってました。

 

 

さあ、英気養ったし、集中集中。