タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】カラオケで歌ったり、喋ったり

カラオケ屋自体は結構行きますが

あまり歌わずただ喋りに行きます。

 

個室だから気兼ねなく話せるのが○

 

ご飯もそこそこ美味しい😋

 

たまに行くわりかし近くのカラオケ屋。

 

駅近くに何故か2店舗。

 

いつ行っても空いてる。

 

かなり穴場と言えば穴場。

 

だけど、

 

経営大丈夫か?と突っ込みたくなる←余計なお世話。

 

 

田舎故にかな。

 

 

スイーツというか、苺食べたかったので。

 

 

f:id:meko0208:20191228203804j:image

 

 

そして久しぶりに歌う🎤♪

 

 

f:id:meko0208:20191228203859j:image

 

f:id:meko0208:20191228203909j:image

 

 

 

f:id:meko0208:20191228203935j:image

 

完全にヲタク趣味走ってます💕

 

個人的は「笑顔を忘れない」が歌えてスッキリ。

プリキュアは総選挙のランキング上位曲ばかりだ😁

ちなみに自分は初代プリキュアハートキャッチプリキュアが好きです。

もちろん自分だけではなく同僚の方の分。

 

同い年だからなんとなく話が合うのも嬉しい。

 

ありがとう、ありがとう!

 

FGOも最近始め少しレクチャーしてもらいました🙏

 

年賀状、少しずつ書き始めました。

 

とりあえず今の職場の分終わった✌️✌️✌️

 

明日までには出せるようにする!!

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。

宜しければポチっとお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村