タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

初paypay使ってみた&令和元年最後の満月

こんばんは。何だかかんだ色々ありつつ、

何とか気持ちを落とさないように楽しみ見つけてます。

 

人と話すのも気持ちが軽くなるね。

ありがとうございます😊

 

実はソフトバンクの長期利用特権で

 

paypayのポイント?とが付与されてました。

 

1400円!!

 

 

かなりの大金ですよ←

 

が、

 

使い方よく知らず

 

かなり勿体ないことをしてる。

 

 

 

 

この前、機種変をした時にお兄さんに教えて

貰いました。

 

アプリDLして、

バーコードを提示するだけ。

 

 

 

さあ、使う場所は?

 

ドキドキ💓💓

 

 

とりあえず

コンビニかな。

 

大体の主要なコンビニなら使えそう。

 

 

今回はファミマで。

 

本当はセブンでドーナツ🍩とコーヒー☕️

のイメージだったのに。

 

意外と駅から遠く🚃

 

次回の機会に。

 

無事買えました。

 

2パーセント還元とか、大きいよね。

 

 

明日は午前中休みもらい、ちょっと心配ごとを解消しに行きます。

 

怖い。

 

でもきっと大丈夫!!

 

 

今夜は満月🌕

 

コールドフルムーンらしい。

 

気持ちを落ち着かせ。

 

月の光に導かれ〜✨✨