タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【仕事】知識は身を助ける

今日はお弁当付きという高待遇🙏

 

それで御給料貰えるのはね、有り難いです。

 

 

講師の方がめちゃくちゃ自信に満ち溢れてて

凄く、眩しかった。

 

私もそんな風になりたい。

 

 

勉強、頑張ろう。

 

自信は活動量増やし、

自分で身につけるしかない。

 

 

3年前の今頃にはパートだった方も

今は正社員。

 

ちょっと悔しいけど、実力があるのは確かだからね。堂々と風格があった。

(私も一応正社員だけど)

 

全然気づかなかったけど、

前の職場の同期や後輩ちゃんが声かけてくれて

嬉しかった。

ありがとうございます!

 

 

これからプチ忘年会なり😋

 

色々話せたらいいな。