タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】ヤケになりかけた

あまりにも色々煮えきらないというか、

イライラしてしまい、

 

とりあえず自分に何かしら興味がありそうな人に全員アタックしてみよう。

 

なんて、思いいわゆる足跡的なのを残した人を

見たら

 

・・・かなり年・・・上。

 

 

ほぼ全員40超え。

 

 

 

 

やっぱり無理😭😭😭😭

 

と怖気付いてやめた。

 

私にだってまだ選ぶ権利あるよね。

 

 

 

 

あと、これは偏見かもしれないけど、

 

ぽっちりはちょっと(ごめんなさい)

 

 

 

相撲とか何かしらの理由があってならともかく

そうでないと、自己管理能力を疑うかな。

 

ややくらいなら○

 

私もそこまで細くはないし。

 

 

 

つまりは

40過ぎ

ぽっちゃり

 

無理かな。

 

子供が欲しくないならまた話は別だけどね。

 

 

 

ちょっと落ち着こう。

 

そこまでするならしなくていい😭

 

結婚は義務じゃないから。