タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ゲーム】今年の生誕祭の感想

f:id:meko0208:20230201071807j:image

 

いつもより少し時期をずらした。

 

多分相当反感はあったと思う。

 

月初めは普通にやめて欲しいし、誕生日に合わせて欲しいのが本音。

 

と蓋を開けたら結構大変なことになっていた。

 

接続障害で、始まりから相当荒れていたとか。

 

私は今回リアバタもあり、あまり出来ず、3倍FV時だけ頑張って(最初とラスト日)

ランキング狙っていたが、

 

まぁ、アプリ入っても落ちる落ちるで全然出来なくて諦めざるを得なかった。

参加者は怒り爆発。

私も課金したら文句はあったが、今回はノーマネーだった。

(シナリオの900円のみ。正直ちょっとあの内容は高い。アバターはいらないから500円とかにして。スチルも専属絵師さんじゃないだろうし)

 

結果と上位の人達。数字のみ。

 

f:id:meko0208:20230201072212j:image

 

去年よりは数値は落ちたけど、ランキングはそこまで変わってないかな。

 

そして多分ランキング上位の人達は同じ人達っぽい。

 

BDシナリオは普通に面白かった。

復刻も好きな話だったから嬉しかったかな。

 

 

昨年の長期サーバー落ちから離れた人も相当多い。

シナリオもイラストも悪くはないし、好きだから本当公式さん頑張って欲しい。

 

 

 

 

創作についての語りはまた改めて(余裕があれば)

 

ジム記録も先月書けなかったから近々書く!

 

バタバタしてて気持ちが落ち着かないのもあった。

 

1月は1記事しか書けなかったので、

今月はもう少し書くぞ💪

 

 

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村