タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

人間ドック無事終了

※綺麗な内容でないので

 

食事中などの閲覧はお控え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に進み

 

ラストでバリウム検査。

 

発泡剤飲み+薄めたバリウム

 

口の中でパチパチ音を立てる。

 

味わって飲まないで〜一気!!

 

終わったらカップに入った

 

バリウムを一気飲み。

 

なんて、出来ないからとりあえず

アレをしないように心がけて飲み頑張ったら、

そんなに飲まなくて済んだ、

 

と思われる。

 

アレしたら量増やされるからね。

 

くるくる台の上回るのはさほどしんどくはなかった。

 

バリウム味は少し甘い。

 

けどごくごくなんか飲めないから。

飲んだ後の自分の姿にびっくりした🤣🤣🤣

 

真っ白。

 

 

で、下剤を・・・。

 

バリウムは飲んだ後も闘いは続く。

 

午後休みで良かった😭

(会社の検診なので午前中は仕事扱いらしい)

 

これは休まないと無理🌰🌰🌰🌰🌰

 

仕事にならないwww

 

 

 

検査結果は早めに出て

 

 

異常なし、健康体!

 

 

※但し、体重を除く。

 

 

ダイエット

 

ダイエット

 

頑張らなきゃね。

 

とは言え

今はまず食べる!!