タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

指摘は気のせいだった?また少し整理

健康診断で精密検査を言われ、

早めに行かなきゃと予約無しで行ける医者に

行った、行ったのはいいけど、

 

異常ないね〜

 

 

とあっさり言われ、ええええ?

 

ちょっと唖然😳

 

慌てた私もアレだけど、

そんなことあるのか?

 

とモヤモヤ。

 

どっちが誤診?

誤診とは言い過ぎかもしれないけど、

会社の方は人数多いし、ざっくりしかみないから

 

そっち・・・かな😥

 

 

まあ、何も無くて良かった。

 

と前向きに。

 

 

 

 

更新来月に迫るものがあり、どうしようか悩んでものを解除した。

 

高い割に恩恵が少ないのは、

ちょっとちょっと、ね。

寄付にしては高いと感じちゃう時点で気持ち冷めてるのかな。

 

少し距離取るのは大事。

 

 

だったらふるさと納税とかの方がいい。

 

 

 

 

昨日からPCにかじりついて作業してたけど、

ようやくひと段落。

 

でもこれからが勝負!!

 

夢に少し近づいた。