タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

仕事初めはまだ先&今日の運勢は

世間では仕事始め。

私も15年間そうだったけど、今年は違う。

休職中。

復帰はまだ分からない。

早ければ2月。

 

今出来ることは規則正しい生活を送る。

 

朝の体操を欠かさずに。

スマホはやたらといじらない。

 

太陽の光を浴びる。

 

昨日は散歩がてらにモスへ。

 

f:id:meko0208:20210104094311j:image

 

初モスwww どんだけ好きなんだろ。

 

ちなみにチキンはモスのキャンペーンで当たったのです🙏✨✨

コーヒー、砂糖なしミルクで。

 

最近はそのスタイル。

 

でもリハビリにもカフェ行くっていいらしい。

 

外出時間を伸ばして、仕事してる時間に近づける。

 

そして久々に占いをしてみた。

 

 

 

f:id:meko0208:20210104094548j:image

 

凄い👏👏👏

みたの初?かもしれないくらいの1位。獅子座万歳🙌

 

f:id:meko0208:20210104094557j:image

素直になることって大事だな。

 

 

 

 

人間関係悩むこともまだあるけど

今は執着を減らすようになったら楽に。

 

テキトーにやるのが一番かと思った。

 

なんだかんだで人間関係続いて人って

 

結構緩い繋がり。

 

がちがちの関係は些細なところから崩れ、

結構ばっさりと切れる。ショックも大きい。

 

 

そんなことをこの5年近く感じた。

 

適切な距離感。

 

相性は努力だけではうまくいかないから。

 

合わないなら仕方ないと少しずつ気持ち楽に出来るといいな。

 

その場だけでも楽しければそれでいい。

 

関係が続けばラッキー。それくらいで☺️