タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

オンライン婚活迷ってたけど

https://article.yahoo.co.jp/detail/5693781eb773ce6d908416a866352d1ce46223a3

 

 

 

これ読んで、

やっぱりなと感じてスッキリ。

 

気にはなってました。

 

これは合コンだけどにたようなものだよね。

 

 

ある程度知ってる人ならともかく全く知らない人とはよほどのコミュニケーションスキルないと厳しい。

 

 

 

 

 

 

そもそもそんなに上手なら婚活してな・・・

いやいや、ご縁が無かったたけですが。

 

 

けど、面白い職場だなーと

ちょっと羨ましくもあった。

 

 

 

プライベートの話なんて基本しないよ🤣

 

 

 

先日の婚活。

すこーし、変化あり。

 

あまり焦らず、まったりと。

 

けど早めに判断する。

 

ちなみにそこでもオンライン婚活あったらしいけど、応募者少なくて中止とか💧