タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

10日目〜嵐の前に&トマト缶ない?〜

仕事の混みはようやく緩和。

 

 

寧ろ今日は社員の人数が多かった気がします。

 

 

 

夕方、仕事帰りに久しぶりにどうしても必要なものがあり、わりかし大きめなショッピングセンターへ行ったら

 

お店が半分くらい閉じててかなりびっくりしました。

 

とりあえず必要なものは買い、

 

食品売り場に行ったら

 

人、人、人。

 

 

みんな、何故この時間に?

 

 

明らかに仕事帰りとかじゃない人達が多数。

 

家族連れ多いし、

 

いやいや〜😭😭😭

 

もっと早く来てーー、

 

てか、お揃いで来ないで🙏

 

密が、半端ない。

 

 

今回、どうしてもお米が欲しかったので、

手軽値段を求めて来ましたが、ちょっと失敗。

 

そして、トマトパスタを作ろうとしてトマト缶求めに行きましたが、どこにも見つからず😭

 

何故?

そもそもの値札すら無いとは

 

入荷自体しないのかな?

 

地味にショック。

 

私のパスタ・・・

 

後トマト缶だけだったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

 

違う味を・・・頑張ります。

 

 

少し距離はありますが、

比較的長時間やってる店に次から行きます。

人がいなさそうな時間帯に。

 

 

多分、明日関東は天気悪くなるから

その為に買い溜めかな💦💦

 

うむむ。

 

明日は私もおうち時間楽しみます。