タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

地味に・・・かなりショックな話

5月の試験も中止になりました。

 

 

去年から頑張ると決めた国家試験。

(思ったより進みは悪いけど)

 

多分非常自体宣言中は無理だなとわかっていて、延期されていた分は同然のように中止になり、

 

けど、こっちはもしかしたら・・・と一縷の希望を抱いてました。

 

 

やはりこの状況では困難。

 

司法試験すら中止になったので仕方ないと冷や冷やしてました。

 

 

私が一番辛いのは、何かと言うと。

 

 

 

勉強は実はあまり実は入ってませんでした。

 

 

が、こんな時だからこそ。

 

と通信講座を見つけて

webで少しずつ頑張ろうと思った矢先。

 

 

ちなみにそれ、

 

試験日までしか視聴出来ないとか😂

 

いやいや、それはちょっと待って。

 

それなりに大金出したので、

 

一応ダメ元で聞いてます。

 

自己都合で受けないとか受けられないとは

訳が違うよ。

 

 

・・・寛大な処置を何卒お願いします。

 

 

また、気が抜けてしまった。