タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

新人のような気持ちで&宣言発令

無事仕事復帰。

 

とは大げさだけど、

 

本気で・・・怖かった。

 

 

例えるなら

 

不登校の子が学校行くぞー!!

 

と言う気分。

 

不登校は経験してないけど、

 

中学校の時、

 

休み時間の度に保健室行ってた時はあるくらい。

 

 

本当、メンタル弱いです。

 

 

実際にはそこまで煙たがられず、

 

普通でした。

 

 

 

外に出れて、人と話せる。

 

それは私にとっては待ち望んだ瞬間でした。

 

 

あのままずっと家にいたらおかしくなるくらい、かなりヤバかったです。

 

当たり前が当たり前にならないと言う状況が切に感じました。

 

ありがたい🙏

 

 

そして先程宣言発令したようですが、

 

私の職場は影響はない・・・かな。

 

今を、1日1日を大事に。

 

同じ日はない。

 

 

 

今夜は月が綺麗です🌕

 

明日はどうやらスーパーフルムーンとか✨✨

 

 

 

気持ちが明るくなることみつけます😊