タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】色鉛筆ぬりえやってみた

この頃ブログ書き過ぎだなーとは思うけど、

 

記録でもあるから気にしない。

 

日記だもの。

 

 

別に特定の誰かにみせたい訳でも、情報発信したい訳ではないからね。

 

読者さんとかいなくて良かったあああと思う。

 

それだけで、だいぶ気は楽。

 

 

 

こちらただの呟きブログです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーターさんが最近やっている企画。

 

おうちで出来ること。

 

ありがとうございます!!

 

①もくもくちゃん

 

 

 

f:id:meko0208:20200406045037j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200406045041j:image

 

本を読みながらだと相乗効果2倍!!

 

 

②いつきゆうさん

 

f:id:meko0208:20200406045123j:image

ネットプリントして・・・

妹ちゃんペア好き。

f:id:meko0208:20200406045126j:image

 

 

子供向けと言うのもあり、難しくもなく、

大人でも楽しめるのがいいね!

 

 

ぬりえは副交感神経にも良いとか。

 

 

 

 

やはり没頭出来るのは大事。

 

頭の中、不安だらけ。

 

 

大丈夫、大丈夫。

みんな同じ。

 

そう言う時は紙に書こう。

 

昨夜、ようやく勉強開始しました。

 

なりふり構わず・・・

 

本気をみせたい。