タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

このブログについて(一読願います)

ブログ村を登録してみました!

 

カテゴリー、ぶっちゃけ分からないですが、

 

とりあえずOLで。

 

いい・・・かな?

間違ってはないよね。

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

このブログはかなり雑食です

 

・仕事のこと(事務兼接客業)

・趣味のこと

(乙女ゲーム、本、創作、旅、音楽)

・日常のこと

・日頃思ってるけどなかなか言えないこと

(悩みや考察、メンタルのこと)

・好きなこと

・完全な独り言

(ですます口調にならないこともあります)

 

あくまでも気持ちの吐き出し場所として書きます。

有益な情報などはないです。すみません。

 

内容によっては気分を害することもあるかもしれません。

(グチとかも書きます)

 

メンタルは弱いです。結構ガチに書きます。

 

 

 

記事読まれて、合わないなと思ったら、さっとブラウザを閉じて忘れて下さい。

 

批評などは求めていませんのでコメント欄は伏せてます。

 

逆にへぇ〜など共感などあれば

お気軽にお星様飛ばしてくださると、

嬉しいです。

 

タダの呟きブログです。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

良ければポチッと!

↓↓↓

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村