タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

低速制限かけられて気づいたこと

ようやく6月になり解除されました!!

 

 

今回中旬からだったから

約2週間

 

過去最高・・・ありえないですwww

 

 

かなりしんどかったです。

 

原因としては

 

自宅はwifiがあるが、実家にはない。

同じ感覚でGW滞在中(1週間)使っていた。

 

いつもなら追加料金(550円)

 

 

払ってギガ数増やしてたけど、

 

 

別にそんなことする必要はなかったなと。

 

 

徹したことは。

 

・極力外で使わない。

wifiの場所を探す。

 

 

なんとかなりました。

 

 

常になんでも高速で出来るのが当たり前だと思っていたけど。

 

ゆっくりでも全然平気です。

 

スマホ見る時間は減ったのは良かったのかも。

 

 

言わば強制節ネット。

 

限りある資源を大事にします。

 

 

 

 

参加してます。

良かったらポチして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村